Saiの「ブーストコミュニケーション」を購入したので、ネタバレ公開していきます!

 

 

初対面からたった15分で、女性があなたに夢中になり、

 

「また、あなたと会いたいな」と思わせる

 

短時間コミュニケーションの超人気教材です。

 

 

魅惑の女性たち

 

 

●合コンやパーティーでモテたことがない。
●女性への第一印象が良くないみたいだ。
●しょせん、女性も見た目で男を選んでいる。
●即日お持ち帰りなんて、自分の人生にはありえない。
●みんながうらやむ美女やかわいい女の子と付き合うなんて一生ないだろう。

 

 

・・・と、あきらめるのは、まだ早いです。

 

 

 

男が思うほど、女性はオトコをルックスで選んでいません。

 

 

 

秘密だよ!

ルックス、経済力、関係なし。

 

わずか15分でどんな激カワ女性でもゲットする

 

「人たらしトーク術」とは?

 

 

 

 

女性が男性を選ぶ時に基準にしているのは、

 

外見よりも「一緒に居て居心地がいい」こと。

 

 

 

だから「この人とお話するの、好きかも」と思わせる

 

「ブースト人たらしトーク術」があれば、

 

強力なライバルがあふれかえる合コンやパーティーの場で、他のオトコを完全に出し抜いて

 

どんな美人も、可愛いコも、ゲット出来る可能性「大」なんです!

 

 

 

 

「ブーストコミュニケーション」を買ってみました。

 

テキスト内容

【テキストの一部】

「恋愛テク」「トーク術」なんていうと、薄っぺらな内容や軽薄な文章を想像するでしょ?
でも「ブーストコミュニケーション」は、びっしりと論理的な「人たらしトーク術」が書きつづられています。
これは完全に「心理学」ですね。527ページの大ボリュームです!
とはいっても、全然堅苦しい雰囲気はなく、Sai氏のトークを聞くようにぐんぐん読み進んでいけますよ!

 

 

恋する女性

ご訪問ありがとうございます。

 

このサイトでは、数多くの恋愛ノウハウを発表し、
テレビや雑誌などのメディアにも数多くの出演している恋愛コンサルタント

 

「Sai」氏の最新ヒットマニュアル「ブーストコミュニケーション」を実際に購入して、
その内容や秘密のテクニックについてネタバレ寸前まで徹底公開していきます。

 

初対面の女性に、たった15分で
「この人のこと、大好きかも!」って思わせるトーク術なんて
本当に存在するのでしょうか?ぜひ、ごゆっくりお確かめ下さい。

 

 

 

このサイトだけの豪華なプレゼントもご用意しています。

 

 

プレゼントのご案内はこのページの最後にあります。ごゆっくりご覧下さい。

 

 

このページを後でゆっくりご覧になりたい方は、「お気に入り登録」しておくと便利です。

 

 

 

 

詳細をすぐ確認する方は⇒ 「ブーストコミュニケーション」

 

 

 

「ブーストコミュニケーション」って本当に効果あるの?

 

 

「なぜか女性にあまり良い印象を持たれない」
「とにかく、他の男より女性に好かれたい」という方に効果大。

 

好きな女性はもちろん、初対面の女性ともエッ●できる可能性が大幅アップ。

 

 

 

どんなマニュアルなの?

 

 

テキスト表紙

このマニュアルは、

 

今日初めて会った女性に『ブースト人たらし』という好かれる会話術を使って

 

「あっ、この人とお話してるの好きかも」
「この人、話しやすいし、居心地がいいな」

 

と思わせて

 

「今度は、二人っきりで会いたいな」と思わせるほど
自分の好感度を上げちゃおう!というアプローチのマニュアル。

 

 

トーク術とか会話術、なんていうと「そんなの無理」って
ちょっと難しい印象を持つかもしれませんが、
この「ブーストコミュニケーション」は、そんな方でも大丈夫です。

 

あなたの周りにいる女性を思い浮かべてみると分かりやすいと思いますが、
ふつう、女性は初対面の男性に完全に心を開くなんてことはありませんし、
ましてや恋愛感情まで発展するなんてことは、まずありえませんよね。

 

でも、Sai氏のテクニックだと
初対面でも、わずか15分ほど
テンプレート(ひな形)で決められたとおりに会話を進めるだけで
しっかりと女性からの好感度と好意を獲得できるようになっています。

 

この会話術で、女性からの好感度が高くなれば、
結果として非常に口説きやすくなります。

 

2ショットデートを申し込んだときにOKしてくれる確率がグーンとアップしますし
それどころか、女性の方から2ショットデートの申込みをしてくれる、なんていう現象が、
身の回りで本当に起きるように作られているんですね。

 

 

 

VIP特典の内容、お受け取り方法はこちらでご確認下さい。

 

VIP特典セットを確認

 

お申し込みはこちらのボタンをクリックして、公式サイトから

 

公式サイトへ

 

 

 

 

でも、ルックスに自信がないんだけど。

 

初対面からハートマーク

 

よっぽどの自信家か、ナルシストか、勘違いオトコでなければ
こんなふうに考えるあなたや私は、ごく正常な神経の持ち主だと思います(笑)

 

男性の場合、女性の外見が好みのタイプであれば
すぐに「付き合いたい!」「やりたい!」なんていう考えが脳裏によぎると思います。

 

たとえその女性の性格に少しばかり難があったりしても、
「まぁまあ、それは大目に見よう」という気持ちになるでしょう。

 

つまり、男が異性を選ぶときは、ルックスが好みで
「やりたい!」と思える相手かどうかが重要なワケです。

 

でも、女性の心理の中では、
これとは全く違うロジックが動いているんですね。

 

女性がお付き合いする男性を決める時には、外見よりも
「パートナーとして合格!」と思えることが最大の条件になります。

 

「一緒に居て居心地がイイ!なんかイイ人かも!」
というジャッジが何よりも大きなウエイトを占めるわけです。

 

で、その具体的なポイントは、
「この人とお話してるの、好きかも!」と思えるかどうかなんですね。

 

よく、女性たちが

 

「確かにイケメンかも知れないけど、なんか、あの人好きになれない」
「お金は持ってるけど、ああいうタイプの男性ってキライ!」

 

なんて言っているのを耳にしますよね。
こういうセリフこそが、女性の心理をそのまま表したセリフと言えます。

 

だから逆に言うと、「ブーストコミュニケーション」のテクニックで
「この人とお話してるの、好きだな」と思わせることができれば

 

普通なら「自分なんか相手にしてくれないだろう」なんて思うような
高嶺の女性が相手でも、充分ターゲットに入る可能性があるわけです。

 

 

 

「女性に好かれる会話術」を知らないと「0点以下」の可能性も。

 

ハートをふくらませて

 

このマニュアルを読むとよく理解できるのですが

 

「女性に好かれる会話術」を身に付けているかどうかで、
オトコとしての人生の楽しみ方はずいぶん変わってくるものなんですね。

 

「女性に好かれる会話」をマスターしないままだと、
初対面で「この人好きかも」「この人と一緒にいたいな」と思わせることができないということ。

 

それは・・・男女関係のスタート位置にすらつくことができないことを意味しています。

 

女性と普通レベルの会話ができるのならまだマシですが、

 

女性から「あんまり印象が良くないな」「そんな人いたっけ?」と
言われてしまうレベルのコミュニケーション力だとすると、

 

せっかく、イイところがいっぱいある男性でも

 

・ちょっとキライな人
・なんか嫌な人
・二人で会いたいと思えない人

 

なんていう、女性の脳内カテゴリに分類されている危険があるんです。

 

これは「男と女」としてはゼロ以下ですよね・・・
スタート地点よりもはるか後方。

 

自分では気付かずに、男としてのスタート地点にすら立たせてもらえない
こんなに惨めなことはありません。

 

まずは「女性に好かれる会話術」を身につける事こそが
今後の女性体験を大きく左右することを知っておく必要がありそうです。

 

 

 

こんな方にオススメです。

 

女性と話す機会があまりない男性向けの「会話テクニック」。

 

初対面、しかも15分程度の短時間で女性から圧倒的な好感が得られます。

 

 

対象となる方

 

短時間(最短15分)で女性の好感度を高める方法が知りたい恋愛ビギナー

 

 

 

合コンやお見合いパーティーなど「初対面での第一印象」が重要な場面で
わずか15分という短時間で女性から好意をもたれて、仲良くなれる会話術が学べます。

 

一般的な「お見合いパーティー攻略法」や「合コン必勝マニュアル」にあるような
「女性から好印象を得るためには、身だしなみやマナーに気を付けましょう」といった
生ぬるくて消極的な方法は書かれていません。

 

ここで得られるテクニックは、
わずかな時間の間に、ライバルがひしめく合コンやお見合いパーティーで、
他の男たちに圧倒的な差をつけて、その場の女性たちから「この人ともっとお話ししていたいな」と思わせる
ニクらしいほどに見事な会話術です。

 

女性の好感度

 

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

 

「初対面の女性とは、何を話したらいいのかわからない」
「限られた時間では、女性に自分の存在を印象付けることが出来ない」
「第一印象でいつも損ばかりしている」

 

こうした方にこそ活用のチャンスがあるのが「ブーストコミュニケーション」です。

 

合コンやお互い婚活パーティーといった初対面の場合では、
男性だけでなく、女性にとっても「何を話せばいいのかな?」と会話に困る状態ですよね。

 

でも、このマニュアルのテクニックを使えば
相手の女性の気持ちをぐっとつかむ会話を迷わずに繰り出すことが出来るようになり、
「この人と話していると楽しいな。この人の事をもっと良く知りたいな」と
女性の関心を惹きつけて、その後の展開にスムーズに結び付ける流れを身につけることが出来ます。

 

合コンなどの場所で好印象をもたれるテクニックというと、
女性に対して積極的にガンガンとアピールをすることが必要だと思われがちですが
ここで伝授される手法は全く異なるアプローチです。

 

あなたがこのテクニックを使いこなせるようになると、
例え合コンや婚活パーティーのようなライバルがひしめき合う環境でも、
他のオトコたちとは全く違ったアピールを行うことができますから、
イケメンやエリートといったモテ系の男と同じ土俵に上がることなく女性の好感を集めることが出来ます。

 

具体的なステップですが…

 

まず女性との会話で、
女性の気持ちがキュンキュンするような会話が繰り出せるよう基本的なマインドセットを行います。

 

次に3つのステップのテクニックを相手の女性に向けて仕掛けていきます。

 

第一段階⇒「この人、わりと好きかも」と思わせる。
第二段階⇒「また会ってもいいかな」と思わせる。
第三段階⇒「この人ともう一度、二人きりで会いたい」と気持ちを固めさせる。

 

女性との会話が苦手で「何を話せばいいのか全くわからない」という方のために
会話のテンプレート集も付属していますが「丸暗記して使う」という陳腐なものとは違います。
(テンプレート通りに進む会話などありえませんからね)

 

むしろマインドそのものを「モテる男」に変えてくれますから、
テンプレートを使うにしても、ごく自然な会話の中に取りこんでいくことが可能になります。

 

憧れのまなざし

 

初対面の女性から親近感と好感度を集め、会話を盛り上げる…

 

そしてわずか15分で「今度は二人だけで会いたい」と思われるほどの好印象を獲得したいという方なら、
手に入れて後悔はないと思います。

 

 

「あ、この人、最高に好きかも…」って思わせる方法⇒  「ブーストコミュニケーション」

 

 

「ブーストコミュニケーション」の内容と方法

 

 

通常、女性と知り合ってから
二人の関係が深いものになっていくためには数多くのステップがありますよね。

 

出会いのあと・・・

女性の横顔

 

⇒ 意気投合する。
⇒ なんとなく「いいな」と思ってもらう。
⇒ 連絡先を教えてもらう。
⇒ 仲良くなる。
⇒ 二人で会えるチャンスを作ってもらう。
⇒ デートの約束を取り付ける。
⇒ 付き合ってもらう。
⇒ さらに、プレゼント、デート、プレゼント、デート…
⇒ 「そろそろ、してもいいかな」と思ってもらう。
⇒ 必死に部屋やホテルに誘い、なんとか連れ込む。
⇒ で、ようやく「する」。

 

 

ま、こんな単純なものじゃないでしょうが
この間のステップは楽しくもあり、面倒でもあり。

 

しかも、いつも必ず最後までたどり着けるわけじゃないですから
それまでの時間とお金を無駄にしてしまうことも多々あるわけで・・・

 

トータル的にはリスクが多いし、なんといっても「メンドくさい」!

 

 

 

 

ところが、「ブーストコミュニケーション」があると!

 

 

あの人とまた会いたいな!

 

 

Saiさんの「ブースト人たらしトーク術」を使うと
最速15分で、上のステップのうち

 

「出会う」⇒「二人で会えるチャンスを作ってもらう」までを
完全ショートカットしてしまうことができるんです。

 

しかも、この最初の段階で女性に対して

 

「この人と一緒にいるの、楽しい!」とか
「この人ともっと一緒にいたいな!」とか
「この人、運命の人かも!」というところまで植えつけてしまうことができるので、

 

その後の展開がものすごくショートカットできちゃうようにプログラムされているんです。

 

だって、女性たちは「付き合いながら、自分にあっている男性なのか確かめていく」
というのが当たり前なのに、

 

初対面でこんな会話をしてくるオトコはほとんどいないため、
自分だけ周りにまったくライバル・敵のいない状態で、女性から好印象を独り占めする事が出来ます。

 

「ブースト人たらしトーク術」では、最初から「この人と一緒にいたい!」と思わせてるんですから
あとのステップがトントンと進んでいくのも当たり前ですよね。

 

 

 

でも、トーク術って苦手なんだよね。

ブーストコミュニケーション Sai【購入済】ネタバレと口コミ

 

 

そうですね、普通の「口説きトーク術」だと

 

● ノリノリのテンション
● 笑いをとれればOK
● ちょっと女性を見下したトーク
● 美女は「ドS」トークでいじれ

 

みたいなのが多くて、
正直これは自分のキャラクターにもよるし
誰にでも通用するってもんじゃない。

 

だって、どうみたって誠実がウリ、みたいな男が
「ドSトーク」始めたら、みんなドン引きでしょ。

 

 

 

ところが「ブースト人たらしトーク術」は、そういう不自然さは一切なし、です。

 

 

パジャマの女の子

会話自体は完全にテンプレート化されているので、それに沿って進めるだけ。
特に会話上手なんかじゃなくたって問題ありません。

 

しかも、「ブーストコミュニケーション」が「いいな」と思えるのは
「ノリノリ」「笑い」「見下し」「ドS」みたいな一時的なウケ狙いじゃなくて、

 

 

本当に人間として自分の魅力を感じてもらえる方法だということ。

 

テンプレート化しつつも、ちゃんと自分の人間的な良さを理解してもらえる。
これって、ポイント高いですよね。

 

 

 

なぜ、そんなことができるのか?

 

ひとことで言えば「ブースト人たらしトーク術」は、
「女の子の気持ちを感じ取って、タイミングよく先回りする」から。

 

これをされると女の子は

 

「わー、この人、私のことわかってる!」
「そうそう!そうだよねー!」
「こんなに私の気持ち感じ取ってくれる人っていなかった!」

 

って、もー楽しくてしょうがなくなっちゃうんですね。

 

 

 

もちろん、出会ったその日のうちに「お持ち帰り」も可能なのが「ブーストコミュニケーション」です。

 

でも、そんなに慌てなくても、普通の男ならまずは、
気に入った女の子と「次に2人きりで会える約束をする」というところまでいけば楽しいですよね!

 

 

「あ、この人、最高に好きかも…」って思わせる方法⇒  「ブーストコミュニケーション」

 

 

次のページでは、この教材の内容・効果についてホンネで最終評価します。

 

次のページへ⇒ 「ブーストコミュニケーション」の最終評価

 

当サイトだけのVIP特典付きのお申込み

 

当サイト経由でをお申し込みの方だけに

 

デキる男のスペシャル特典セットをご用意しました。

 

Sai氏からの特典に加えてプレゼントさせていただきます!

 

VIP特典の内容、お受け取り方法はこちらでご確認下さい。

 

VIP特典セットを確認

 

お申し込みはこちらのボタンをクリックして、公式サイトから

 

ブーストコミュニケーション公式サイトへ

 

【特典についてのご注意】

 

当サイト内のリンクから「公式販売ページ」に進んでいただきますと、

 

初回のアクセスから3日間だけ、
大幅値引きの特別価格でお申込みいただけます。

 

決済システムの関係上、3日を過ぎますと、
通常価格(\24,800)でしか購入できなくなりますのでご注意下さい。

 

また、当サイトからの特典も
3日以内にお申し込みの方だけにお渡しすることができます。

 

あらかじめご了承下さい。

 

サイト管理人・ホンネの口コミ

 

初対面からたった15分で
「あ、この人のこと、好きかも」って思ってもらえる会話術・・・

 

「ブーストコミュニケーション」は、女性との「会話術」に特化した教材です。

 

初対面の段階で、女性に圧倒的な好印象を植え付けて、
「この人といるの居心地がいいな」「もっとお話ししたいな」「今度は二人きりであってもいいかも」と
思わせてしまうためのマニュアルなんです。

 

もし、あなたが、どんな女性にもハートマークの眼で見てもらえるイケメンだったり、
どんな高級なレストランも、どんな高額なプレゼントもためらわずに差し出せるリッチマンだったり、
名前を聞いただけで興味を持ってもらえるような有名人だったりするならば、
おそらくこんな会話術は必要ないでしょう。

 

こうした人たちは、存在そのものが女性に無条件で受け入れてもらいやすくなりますからね。
少なくとも、女性と精神的に同じ土俵に上がることを許されてしまうわけです。

 

でも、やっぱり、ルックスや経済力に特別に恵まれているわけじゃない男たちにとっては、
ある程度の「会話術」というものは必須のスキルになっていくんですよね。
そうじゃないと、同じ土俵に上がることすらできず、見下されたり
「問題外」の扱いを受けるハメになってしまうからです。

 

さて「会話術」っていうと、よくあるのは「モテる会話テンプレート」みたいなヤツ。
あなたもその類のマニュアルを買ってみたことがあるかもしれませんが、
そういうのって役に立ちましたか?

 

まず、ほとんどの人の答えは「ノー」だと思います。

 

だってそうですよね。
会話なんて、だいたいテンプレート通りに進んでくれることなんてまずありえないでしょうし、
もしテンプレートから少しでも外れた会話に進行してしまえば応用も効かず、
全ては「お手上げ」になってしまうからです。

 

でも、このマニュアルは、そんな陳腐なテンプレート集とは全く違います!

 

好きの視線

 

もっと根本的な・・・まず、男として好かれるというよりも人間として好かれて、
その上で自分に興味を持ってもらったり、好きになってもらったりという
非常に成熟度の高い会話ノウハウに仕上げられています。

 

とはいっても、抽象的な精神論や根性論が書かれているわけではなく、
様々なシーンの会話で応用できる、具体的な会話術がしっかり身につくようにプログラムされています。

 

個人的にSai氏の恋愛術を気に入っているのは、いつも彼の書いていることが
女性をだましたり、プレッシャーをかけるような方法ではなく、
喜ばせたり、楽しませたり、人間として好きになってもらえることを前提にされているからなんです。

 

彼の言うところの「ブースト人たらし体質」を身につけて
初対面からたった15分で「あ、この人のこと、好きかも」って思ってもらえる会話術・・・

 

まさに、Sai氏のマインドの集大成と言っていいものでしょう。

 

そんなテクニックを身につけておけばかなり無敵だと思いませんか?

 

水着の彼女が

初対面でそんな好印象を植え付けることが出来れば、
次回、二人きりで会える確率だって格段にアップしますから!

 

万一内容が気に入らなければ「全額返金保証」もついていますから
ひとまず手に入れておくというのも悪くないと思います。

 

ただし、一点注意すべき点があるとすれば、
これは「女性に好かれる会話術」ですから、
いきなりエッチに持ち込むとか、セフレを量産するといった内容は期待できませんからね。

 

いきなりエッチ!ではなく、ちゃんとモテるオトコになる、のが目的です。

 

 

マニュアルの構成は以下のようになっています。

詳しい内容については次のページでご紹介していますのでチェックしてみてくださいね。

 

第1章:はじめに(好かれる会話について)
第2章:ブーストコミュニケーション基本構成
第3章:ブースト人たらし体質養成
第4章:人たらし3ステップコミュニケーション
第5章:STEP1!わたしラベリング
第6章:STEP2!あなたラベリング
第7章:STEP3!ふたりラベリング
第8章:まとめ
第9章:各特典について

 

 

「あ、この人、最高に好きかも…」って思わせる方法⇒  「ブーストコミュニケーション」

 

 

次のページでは、この教材の内容・効果についてホンネで最終評価します。

 

次のページへ⇒ 「ブーストコミュニケーション」の最終評価

 

無料相互リンク